SSブログ


ドル箱に登録 [日記]

今日(2010年10月1日)の午前中、「ドル箱」など、3つのポイントサイトに新規会員登録しました。
ドル箱で、既に私が登録済の別のポイントサイトよりも好条件の無料会員登録案件があったのを見て、早速、利用してみました。

しばらくして、「ドル箱」の通帳の「判定中残高」の部分に、私が利用した案件についての情報が反映されました。

無事に承認されるようなら、ドル箱で好条件な案件については、今後もドル箱経由で広告利用するつもりです。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
タグ:ドル箱
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。